ローストビーフのお肉、代わります

皆さま、こんにちは!!THE ROAST BEEF広報室です。

 

今回は皆さまへのご報告がございます。

 

今月より、THE ROAST BEEFのローストビーフの牛肉が、「WAGYU」というブランド牛から群馬県の「赤城牛」に切り替わります!!!

 

このお肉の切替には、弊社代表平川の、「ローストビーフの美味しさの理由を、根拠を基に語れるブランド作りをしたい」という熱いこだわりに紐づいています。

 

 

  私たちは「世界一アガるローストビーフを作ろう!」というビジョンの下、ずっと想像を超えるお肉を探し求め、お客様たちにもっともっと美味しいお肉で喜んでいただきたい、という想いで旅し続けた結果出会ったのがこの鳥山牧場の「赤城牛」です。

 

 初めて鳥山牧場のHPを見て飛び込んできたメッセージ一つ一つが、非常に想いの詰まった言葉で、弊社のビジョンや考え方に似ているなと、僭越ながら感じました。

 

”おいしい。またたべたい。

心に残る牛肉のスペシャリストカンパニーです”

創りたいのは、オンリーワンの牛肉ブランドです。

私たちが育てた牛肉には、おいしさの根拠とストーリーがあります。

※鳥山牧場公式HP:https://akagi-beef.jp/

 ==

<以下、代表平川のジャーナルより一部ご紹介>

全国の美味しいお肉を探す旅「アゲカツジャーニー」を1年間続けて、一人の熱いお肉変態に出会いました。
その名も鳥山真さん。赤城牛を生産管理している鳥山畜産食品の社長。

牛肉の美味しさを遺伝子から研究している方です。

「牛肉は従来からの格付けによる評価基準だけでなく、味わいについての特徴を評価する指針が必要だ!」と語り、それを行動で示している、めちゃくちゃかっこいい大人です。

 

「赤城牛に辿り着いた経緯」に関しての詳細はこちらからぜひお読み頂けますと幸いです。

弊社代表平川が、非常に分かりやすくそして熱く語っております!!!

==

  

・・こんな熱い鳥山社長の「赤城牛」だからこそ、美味しい理由が明確で、ストーリーがあるんですね。素敵なご縁に感謝いたします!! 

<烏山牧場・社長:鳥山さん>

 

 

そして、皆さまお楽しみの「赤城牛」でのご提供は、8月お届け分より、順次対応してまいります!!

 

 

 

こだわりの赤城牛、そしてTHE ROAST BEEFの徹底された調理方法で、極上のローストビーフをお召し上がりいただけますと幸いです!!!

 

LINEのご登録はこちら、お問い合わせはこちらより、お待ちしております♪

 

 

THE ROAST BEEF広報室より