【Hanako.tokyo】にTHE ROAST BEEFが掲載されました!!!

 

皆さん、こんにちは!!

THE ROAST BEEF広報室です!!


この度、大変喜ばしいことに・・

Hanako.tokyoにTHE ROAST BEEFが掲載されました!!!

(嬉しいーーーーーーーーーー)



▼ご掲載記事はこちら(画像をクリックすると記事に飛べます!)




ここで少しだけ、掲載までの裏話を・・



担当のライターさんと出会ったのは遡ること今年の3月ーーー。



紡ぐ言葉や選ぶ言葉のセンスがすごく素敵だなと思い、

「この方に記事を書いて欲しい!!!!」と考えました。



当初の私の頭の中は、


”全く「THE ROAST BEEF」のことを知っていない方に、

記事を書いていただく。。しかもあのHanakoで。。。

WEBでも難しいのでは。。。” です!笑


(それと同時に、いや、ブランドのファンになって頂きたいと考えました・・・)



そこから掲載に至るまで、

ブランドの想いや、プロデューサーである弊社酒井の言葉、

ショールームがある珍しさなどなど、、様々な角度からお伝えし。。

最終的には念願かなって、数ヶ月のやり取りを経て

ブランドへのご共感をいただき、記事を書きたいと思って頂けたこと、

弊社一同大変嬉しく思っております。

 

記事からは、ライターさんのテンションや、

楽しみながら「THE ROAST BEEFの体験」をして下さっている雰囲気を感じ、

もう、めっちゃくちゃ嬉しかったです。。。。



改めまして、この度は素敵な機会をいただき誠に有難うございました。

そして、沢山の方にこの記事を読んでいただけると幸いです。




ーーーそして広報室からもう一言。



私たちは、お客様に寄り添いたいからこそ、

この「D2C」という方法で「THE ROAST BEEF」をお届けしております。


本来であれば、お客様一人ひとりに直接会って、

「THE ROAST BEEF」を選んでいただけたことへの”感謝の言葉”や、

心からの「おめでとうございます!!」などのお祝いの言葉を伝えたいーー。

 

そんなお客様への愛に溢れすぎているメンバーばかりなんです。



「かけがえのない大切な方達との瞬間を、かけがえのない時間にして欲しい。」


だからこそTHE ROAST BEEFは、

”皆さんにとっての大切な1日に寄り添い、ネットを通してでも、

まるで私たちからも直接お祝いできるようなカタチにこだわったブランド作りをする”

そこの軸はブラさず、ブランド展開をしてまいります。



少し熱くなってしまいましたが・・今後広報室から皆様へ、

こんな想いと共に、「中の情報や感情」をダイレクトに届けていけるような発信をしていきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いいたします!!!




それでは最後にもう一度、、



▼ご掲載記事はこちら

ギフトにもおすすめ。気分がアガる〈THE ROAST BEEF〉をお取り寄せ。


ぜひお読みいただけたら嬉しいです!笑



                                                                              THE ROAST BEEF 広報室