ヤッホー!と出迎えてくれるパン屋さんに行ってきた〜奥多摩編〜

はじめに

みなさんこんにちは!宣伝部長めぐです!

今日も「アガってますか?!⤴︎」

先日綿棒を入れ物からぶちまけまして・・・洗濯機と洗面台の間の微妙な隙間、そうあの魔の空間に何本か落ちてしまったんです。泣
こういう時の対処方法の発想ってちょっと原始的ですよね。割り箸を繋げた先にガムテープつけて取り出しました。達成感とはまさにこのこと!
スッキリしたところで今日もアガッていきますよ〜!

あらすじ

”アガる”を合言葉に世の中を’’アゲ’’る「活動」として「旅」を始めたAGEKATSU JOURNEY⤴。徳島県の旅を経て、第二弾は東京奥多摩へ。
今回は美味しいパンを求めて!!

山のぱ〜ん屋 森のダンス

山のぱ~ん屋 森のダンスさん店舗外観

今回お邪魔したのはパン屋さん。
その名も 山のぱ〜ん屋 森のダンス さん。
外観からとっても可愛らしい。
「さぁ〜〜!やって参りました!」とみんなテンションアガってます。

「めちゃくちゃ可愛いですね〜!」とみんなが見ているのは

やはり屋根にいる沢山の可愛い動物達!
とても素敵な建物でした。

「あれも可愛いよ〜!」と何やら平川さんが。

見てみると・・・

おっ?

かかしのみなさん。
歓迎してくれている様ですね!

さぁ早速中にお邪魔してみましょう!

「ヤッホー!!」「ヤッホー!」

ヤッホー?!
そうなんです。入店すると「ヤッホー」と迎えてくれるんです!

店内も可愛らしくてパンのいい匂いが!
これはアガります⤴︎

みなさんにお届けできないのが残念なのですが・・・
可愛らしい歌も店内に流れていました♪

「早く買わないと売り切れちゃうよね!」と平川さん。
こちらはとても人気のお店なので、本当にあっという間に売り切れちゃうんです!

そんな大人気のお店でお話を伺ったのは、
奥多摩の母。
初対面にも関わらず包み込みこんでくれる様な安心感。
そしてこの素敵な笑顔。さすが奥多摩の母です。

「すごい〜何これ〜!」とみんな覗き込んでいるのは

その名も・・・板ぱ〜ん!!

かまぼこのようにパンが板にくっついてるんです。
見た事のない斬新な姿にみんな興味津々!
これも奥多摩の母が考案して商品化したとのこと。すごい!

色々な種類に悩んでしまいますよ〜!
奥多摩の綺麗な湧き水を使っているからこそ、美味しいパンを作ることが出来る!
しかもポリフェノールがコーヒーの4500倍というからビックリです!

無事にゲットできてご満悦の様子。

エンターテインメント性抜群で、来た人みんなが明るくなるように心がけているということで、とても心地の良い空間でした!

「素晴らしかったですね。奥多摩の母!」と絶賛したイシタクさん。

平川さんに「では君も奥多摩の父に」と言われ

「奥多摩の父!」

・・・精一杯の父です。


さて、こちらで購入した食パンは、クッキングタイムでローストビーフサンドに使います!絶品サンドができること間違いなし!

では次にいきましょう!

どうしたってやりたいようです。
そう、「レッツジャーニー」です。
完全スルーで嬉しそうな平川さん。笑顔が輝いています。

しかしこのメンタル。
鋼の心を持つ男と呼ぶことにしましょう。

次回

ローストビーフ用のパンを無事ゲットできた3人はいよいよ秋川牛をゲットしに向かいます!
どんなお肉に出会えるのか!お楽しみに〜★

おまけ

お目当ての食パンを買ったついでに、板パンもゲットした3人。
朝早く出てきたものだからみんなお腹もぺこぺこで・・・
実は外のベンチでいただきました!

最年長の平川さんに切らせている2人。(どうしてこうなる?)

大人気の稲荷が入っている板パンを。
ご飯とパンなのにこれがまた美味しいことと言ったら!

早速食べた平川さんもこの表情。

「んんん〜〜〜〜〜〜〜〜!」

(美味しい時は、ん〜と言って目を瞑るのが平川さんの特徴です。テストに出ますよ〜!)

こちらイシタクさんも

「うまいわ。」とドヤ顔。

(※編集に悪意はありません。)

私もいただきました。

(奥にいるイシタクさんの顔。全て持っていかれるんだよなぁ。)

おっと、これは食レポ論外です。ご飯こぼすタイプの人いるよね・・・。

そんな中ラムネ君に異変が。
虫が飛んできてカメラワークが乱れたようです。

しかもどうやらその虫がこちらに来たようで・・・・

やはりこちらの方に注目。

最高にアガりました。笑


みなさんもぜひ行ってみてくださいね!
▼山のぱ〜ん屋 森のダンス
https://mori-no-dance.com/