2023年 THE ROAST BEEF 「挑戦」の1年に!

こんにちは!
THE ROAST BEEFの酒井です。

なんと今年1発目の投稿が1月下旬という。。。
遅くなりすぎました。。

改めて改めて、あけましておめでとうございます。
2022年はローストビーフの肉を赤城牛に、丸井ポップアップイベント、ミートパイの経済産業大臣賞受賞。
新しい取り組みから、嬉しい結果に結びつくことがたくさんありました。
これは本当に皆さんと築き上げた結果だと思ってます。
ありがとうございました!

一方でまだまだブランドしての認知や1人1人のお客様に対して、もっとできることあるのに。。。
そこまで追及しきれなかった。
そんな課題に直面した1年でもありました。

2023年を迎え、僕自身改めて、THE ROAST BEEFはどういうブランドでありたいか。
考えてみたんですが、、
悩んだ結果、、

やはり僕らは「世界一アガる、ローストビーフを」と言ってるぐらいなので、

「アガる」を生み出さないと!!

正直に言いますと。。
本当に伝えたいこと作りたいものは「アガる」なのに、立場的にもそのスピードをあげたいがために、一番大事にしてるものに目を向けれなかった時期が2022年にはちょこちょこありました。。

本当にありがたいことに、THE ROAST BEEFを待ってくれてるお客様、こういう時に使ってみたいと待ち望んでくださる方が少しずつ増えてきました。
その方達のことを考えると余計に、楽しみにしてくれてるお客様の予想をまた何倍も超える形で、商品を届けたい。
僕らが本当に追求するべきが場所は、やっぱり原点の「アガる」を作り続ける。かなって思っちゃいました。

ここ数年、目標みたいなものを作らず走ってきましたが。。。
今年は1つ決めました!
THE ROAST BEEFとして、あとは僕個人的にも、2023年は。
「挑戦」
でいこうと思います。

ちょっとありきたりやんーって感じなんですけど、
本当はやりたいことたくさんあるんです。

パッと思いつくだけでも、「他社さんとの取り組み」「コースター第2弾」「ザビー3周年イベント」など止まらず出てきますが。

やっぱり僕イベントが好きなので。。笑

その日が楽しみで夜も眠れない。。。
早く当日が来て欲しい!
でも終わったら終わったで寂しい。。。(すいません個人的感情です笑)
そんなワクワクできる、記憶に残るイベントを作り続けていきたいんです。

今年は大小関わらず、企画&施工を最低でも5本はやりたい。
そして今まで顔を出せなかった場所に、立てなかったステージに自ら手をあげて挑戦していきたいと思ってます。

「THE ROAST BEEF」
アガるを提供し続けるブランドとして、2023年もよろしくお願いします。