※ご報告【buyer’s room 2022】経済産業大臣賞・金賞を受賞させて頂きました・・・!

皆様、こんにちは!

THE ROAST BEEF広報室です。

 

本日は、お知らせがあります。

 

この度、地域の資源・技術の活用、商工会の支援のもとに開発された特産品の普及や中小・小規模事業者の販路開拓の支援を目的とした『「buyer’s room(バイヤーズルーム)2022(11月の部)」』の審査会に以下2品で参戦致しまして、、

 

昨日、結果が発表されたのですが、なんと、、

 

●濃厚ミートパイ 黒トリュフ 4個入り

→経済産業大臣賞・金賞

 

●THE ROAST BEEF 岩塩ハーブ

→審査員特別賞

 

という、素晴らしい賞を受賞させて頂きました。

 

これも、ご推薦いただいたフードライター笹木理恵様のお陰です。

出会いと、温かいお付き合いに心より感謝申し上げます。

 

 

★THE ROAST BEEFブランドプロデューサー酒井のコメント

======================

この度は大変名誉な賞を頂きましてありがとうございます。コロナ禍で既存サービスが全て停止してから、何を作っても、何を発信しても、ネットを通じて1人でも多くの人に知ってもらう難しさを、身をもって体感しました。そんな中、今回このような評価を頂けたことが本当に嬉しいですし、自信に繋がる結果を頂けたことに心から感謝します。想像を超える驚きと、気分のアガる時間を生み出すブランドを目指して、皆様とともに歩んでいけたらと思っています。ありがとうございました!

======================

 

広報として、日々メディアの皆様にTHE ROAST BEEFのことを知って欲しい、という想いだけで突っ走っておりますが、このようなお名前をお伺いしたことがある数々の素敵なブランド様の中から、素晴らしい賞をいただき、たくさんの方々に召し上がって頂き、ご評価いただいたことは心の底から嬉しいです。

(本当に、広報冥利につきます、、、)

 

日々、皆様と歩んでいるTHE ROAST BEEF。

お客様たちとの繋がりを大事にしているからこそD2Cという形で提供させていただいております。

 

授賞式のお写真など、諸々揃いましたら

また皆様へ改めてご報告させていただけますと幸いです。

 

詳細は以下URLよりご確認くださいませ!

buyer’s room 2022:詳細

株式会社デクノバース(東京都)「濃厚ミートパイ 黒トリュフ 4個入り」が 経済産業大臣賞に決定!

 

引き続き、THE ROAST BEEFを宜しくお願いいたします!!!

 

THE ROAST BEEF 広報室