THE ROAST BEEF リリースまで残り9日

こんにちは。

『THE ROAST BEEF』の酒井です。

さて、ローストビーフの販売開始は11月4日からとなります。

50日前から販売開始までカウントダウンを始め、その時は「まだ50日もあるのかー」と思いながらも、日が経つに連れてやることや準備することに追われ、気がつけば9日後。いよいよ販売開始です。

今日はこれを読んでいただいている方。インスタでフォローしてくださってる方にお礼を伝えたいなと。

『THE ROAST BEEF』は2020年5月半ばにプロジェクトが始動し、半年間かけて準備してきました。合わせて自分のインスタを開設し、どうして『THE ROAST BEEF』を作ることになったのか。使ってもらった人にどういう気持ちになってもらいたいのか。そんな個人的な思いをひたすらストーリーと投稿を使ってアップしていました。

コロナ禍により、今まで積み上げてきたケータリング、ウェディングサービスの停止。全てのサービスを新規事業としてリニューアル。会社としても度重なる組織変更。方向転換。

こんな状況でも、この先何度も味わえる経験ではないと思い、なるべく自分の思いをインスタやブログを使って発信するようにしていました。

そしてリリースまで日が近くなるに連れ、ブログを読んで頂いている方、インスタのフォロワーさんからメッセージやコメントを頂く機会が増えました。

「コロナに立ち向かう新しいプロジェクト応戦しています!」
「この状況でブランドを立ち上げることが並大抵の覚悟がなければできない。頑張って欲しい」

このような声をまさか頂けるとは想像もしていなかった為、正解がわからないまま進むしかないこの新しいプロジェクトを動かす僕にとっては大きな励みであり、エネルギーとなりました。

とは言っても何十人、何百人からそのような声を頂いているわけではありません。1人でも多くの人に『THE ROAST BEEF』を知って欲しい。使って欲しい。もちろんその気持ちもありますが、まずは現時点で『THE ROAST BEEF』を応援してくださってる数人の方に向けて、自分たちの出せること、できることを少しでも多く伝えていきたいです。

まだまだ認知の少ないブランドで、これからどうなるか全く想像つかない中で、内容に問わずメッセージを頂けることは本当に糧になります。ありがとうございます!!!

決して自分たちが満足すれば良しとするブランドにしたくないんです。皆さん1人1人から頂くリアクションで一緒にブランドを作っていきたい。

リリースまで残り9日。インスタもちらっと覗きにきて頂けると嬉しいです。

閲覧頂きありがとうございました!