ひとつひとつ心を込めて手作業で作る「濃厚ミートパイ 黒トリュフ」の魅力

皆さん、こんにちは!THE ROAST BEEF広報の加藤真美子です。

本日は、私もブランドメンバーも愛してやまない「濃厚ミートパイ 黒トリュフ」について、ご紹介していきたいと思います。

 

まずは。。。
THE ROAST BEEFなのに、ミートパイ!?と思う方、結構います!笑
実は、このTHE ROAST BEEF自慢のミートパイ、ローストビーフの端材を使用して商品開発されました。(SDGsでもありますね!)
具体的には、ローストビーフの端材をボロネーゼにし、黒トリュフを練り込んでサクサクのパイ生地を使用し焼き上げたのが、この商品です。そんな「濃厚ミートパイ 黒トリュフ」は、工場長である木田ちゃんを筆頭に、愛情いっぱいで ひとつひとつ丁寧に手作業で作り上げています。
大変有難いことに「バイヤーズルーム2022」では経済産業大臣賞・金賞を受賞しています。
そして、同年12月21日には日テレの「ZIP!」でも取り上げていただき、今ではローストビーフと肩を並べるほどの人気商品です。
オーブンで焼く際に立ち上るお肉と黒トリュフの香りは、なんとも言えない幸せ感。。
自身が携わっているブランドですが。。贔屓目なしで、本当に美味しい自慢の商品です!!注文して、週末にコーヒーを入れパイを温めるのですが、いつものお休み、毎日眺めているキッチンが、ほんの少し違って見える感覚で、一瞬にして温かな場所に変えてくれる、そんな商品です。
THE ROAST BEEFのメンバーは、大切な日のお祝いは勿論ですが、誰かの何でもない日常が特別な日に変わる食体験と、「想い」を贈ることを追求しています。
ご家族・中々会えない地元のお友達、 いつもお世話になっている会社の先輩・後輩、恋人など、大切なひとの1日が温かい日になりますように。
◆商品のご注文はこちら
◆LINEのお友達登録も大歓迎です♪
◆各種SNSもフォロー頂けたら嬉しいです^^
InstagramX(旧Twitter)やってます!皆さんと繋がれたら嬉しいです!