乗せるソース!?2023年3月新ソース登場!そして自分好みのソースが選べるように!

ソースが自分好みに選択できるようになりました。(一部商品を除く)

 

でも実際何がどういうソースかわからないという方もたくさんいらっしゃると思います。そこで既存ソースと新ソースの紹介をさせていただきます。

 

エストラゴンソース

どんな料理にも合うハーブ「エストラゴン」を生で使った香り高いソース。エストラゴン特有の甘くやわらかな香りが食欲を誘い、西洋わさびとサワークリームが爽やかさと味の深みを引き出します。

 

わさびポン酢ソース

大分産のかぼすを丸ごと絞った果汁に、風味豊かな国産花かつお、北海道産の昆布。素材の旨味たっぷりの贅沢ポン酢に粗めにおろした別添えの静岡県伊豆産本わさびを溶いてお召し上がりください。

 

グリーンソース

国産の生パセリと生ディルを使ったグリーンソースは見た目も香りも華やか。パセリの苦味とほのかなディルの甘みが溶け込んだフレッシュなソースはお肉をさっぱりと味わいたい時におすすめです。

 

特製シーズニングスパイス

岩塩、ブラックペッパー、セロリソルト、ガーリック、一味唐辛子、オニオン、オレンジピール、レモンパウダー、クミン、パプリカ。10種のハーブとスパイスのバランス抜群な旨味と程よい辛み。1本でいろいろ使えます。

グレイビーソース

グリルしたWAGYU肉をたっぷり野菜とフォン・ド・ヴォーと一緒に4時間煮込んで仕上げたオリジナルのソース。ローストビーフの味を引き立たせるさっぱりした味わいが、リッチな風味を演出してくれます。

 

シナモンキャロットソース

和風のキャロットケーキをイメージしたソースで、塩味は塩麹、甘味は蜂蜜を使用。人参と玉ねぎはじっくりとオリーブオイルで火を通すことで、本来の甘みを引き出しています。仕上げにシナモンをアクセントとして加え、食べる前からおいしさが伝わるソースに。