短角牛を求めて新たな旅へ!〜岩手編〜

はじめに

みなさんこんにちは!宣伝部長のめぐです!

「今日もアガってますか?!⤴︎」

お久しぶりです。前回第一弾となる赤城和牛のローストビーフ販売を開始したのですが、購入して召し上がってくれた方の嬉しい感想が私たちに届いておりアガってます!
推しは赤城和牛になりましたという方まで・・!!!
みなさんがアガるそんな瞬間をお送りできたら私たちも嬉しいです。

 

あらすじ

徳島県、東京奥多摩、群馬県。
そして今回は岩手県にやってきたAGEKATSU JOURNEY⤴︎メンバー!
岩手の単角牛を求めて旅にでます!

 

真夜中の出発

「はい!到着しました〜〜〜〜!」

「えっと現在9時ですね、8時間かかってます」

毎回「朝6時の出発でした!」なんてことを言っていたのですが、今回は何と夜中0時集合。笑

「今回は第4弾!岩手県です!!!」

8時間かけて岩手にで来たAGEKATSU JOURNEY集団。
平川さんも運転しすぎて天に召されています。

「今回の岩手では短角牛を求めてきました!」

平川さんはずっと前から来たかったということで
またもや天に召されていますね。

短角牛と言えば岩手県ですからね!と2人とも嬉しそうです!

 

「そして今回もね!新たなジャーニーメンバーをお迎えしています!」

ごめんなさい、1人アントニオ猪木さんを見過ごすことができなくて・・・。

 

今回も新メンバーをご紹介します★

「紹介してくださいよ」と平川さんがイシタクさんに促しています。

「桐越キロナさんでーーーーーーすっ!」

え????なんて?なんて?キロナ
イシタクさん寒くて口が回らなかった様です。

ロナではなく、ロナ。
今回はひろなちゃんが一緒に旅をします★

笑顔も可愛いひろなちゃんはいつもは商品開発や調理をしてくれています!
大人気パイの考案者でもあるんですよ★
いいキャラしていると巷では話題になっている注目人物。笑
これは楽しみです!

「では行きましょう!」

イシタクさんは今回もこんな感じで1人やってます。

?!?!?!?
おっ?!?!?!?!?
乗ってくれている方が1人!ひろなちゃん!!!

いい感じでイシタクさんに付き合ってくれそう!
しかも絶妙なポージング。笑 ちょっと面白い予感がしてきました。

えーっと・・・
平川さんも相変わらずマイペースに1人ポージング。

今回も楽しい旅になりそうです!!!

 

小岩井農場

先ほどのオープニングで背景が牧場?と思われた方もいたのではないでしょうか!
今回はまずあの有名な小岩井農場に来ていました!

入場チケットを1枚買ってまとめて買ってくる作戦にした模様。

どうしてもイシタクさんが近所のおじいちゃんに見えてしまうのは私だけでしょうか?
(毎回宣伝部長はひどい事言って大丈夫なの?と心配している方もいらっしゃるかと思いますが、イシタクさんはこんなことで怒るような人ではないので大丈夫です)

お使いを終えて笑顔で戻ってきた平川さん。

これがあの小岩井の牛さんのソフトクリーム!!!

こちらをいただきましょう!
と準備をしていると・・・

「あっやばい!落ちそっ!!!!」

すごいはさみかたしてます。笑
ちょっとすでにひろなちゃんのキャラがいつものイシタクさんを超えてきそうな勢いです。

さあいよいよ!

アイスクリームを結構すくいあげてます!

平川さんの「結婚式のファーストバイトみたいだね」との問いかけに

 


「何ですかそれ。・・・?」

とサラッとかわしパクリ。

口に入れた時に溶けました!!!!

・・・・ひろな節恐るべし。笑

「当たり前だぁあああああああああああああああ!」

とイシタクさんもこの表情。

ひろな節に笑いが止まりません。

すると「ん!!!!!!!!!!」と1番左の方。
そう平川さん。

飲むヨーグルトを飲んで一言。

「全然甘くない!!!!!」

「多分俺、さっきまで飴舐めてたから。」

・・・・。愉快な人たちですね。笑

イシタクさんは顔芸をお送りすることにします。

ちょっと編集が雑ですかね?笑

「コンビニのとどう違うの?」と平川さんが問いかけると・・・

「甘いですね!・・・・さっぱりしている!」
え?甘みがあるのに????と突っ込まれ
「食べた人にしか分かりませんよ。」とこの顔。

とここでまたもやひろなちゃん。
「牛の匂いを感じながら食べてるから〜」

「コンビニと違うところはそこですね!」

思わず平川さんも吹き出してしまっています。

ひろな節最強説。

さらに・・・・

「牛の匂いがする」とアイスをくんくん。

「ここから牛の匂いしてるわけじゃないから!!!」

いい感じに今回の旅も始まりそうです!!!!!!

 

次回

次回はみんなでわんこそばに挑戦!!!
一体何杯まで食べれるのか?!
お楽しみに〜★

 

おまけ

カメラマンのラムネくんもアイスクリームを食べたのですが・・・・

「これは牛乳を凍らせて〜」

「砂糖をパラパラって」


カメラマンで良かった・・・・。
味を伝えるのって難しいですよね。笑

小岩井農場さんありがとうございました!