鳥山牧場を見学をして道の駅で野菜をゲット!〜群馬編〜

はじめに

みなさんこんにちは!宣伝部長めぐです!

今日も「アガってますか〜?!⤴︎

私は先ほど、新しく購入したボールペンのシール部分が綺麗に剥げてアガりました⤴︎あれ、綺麗に取れないと本当に嫌なんですよね。わかりますか?笑
もしも綺麗に出来なかった時はベタベタしたところを消しゴムで力一杯こすると綺麗に取れます。(聞いてない)

あらすじ

アガる”を合言葉に世の中を’’アゲ’’る「活動」として「旅」をしているAGEKATSU JOURNEY⤴。第三弾は群馬県!新メンバーと群馬に到着して味噌をゲットしたのが前回までのお話。今回は牧場見学をし、道の駅を自由にプラリします!

鳥山牧場

「ぎゅ〜〜〜〜〜〜う(牛)!!!!」

やる気のないピース!?
いえいえ、牛さんポーズとのこと。(あー!足ね!!)

「ということで、到着しました〜!」

お邪魔したのは鳥山牧場さん!

赤城和牛の牛さんですね!今回はこちらで育てられたお肉をローストビーフにしますからね。

「それでは早速行ってみましょう!」

ももちゃんと平川さんの謎のシンクロ、アーメンポーズ。

からの各自でキメキメ決めポーズ。

何故この様な現象が多々起こるのか?
前にもお話したかと思いますが、個性が確立(爆発)しているメンバーが揃う会社なのです。笑

 

見学

今回お話を伺うのは鳥山牧場たけいさん。

話すのは得意じゃないんだよと言いながら、色々教えて下さいました!
え?イシタクさんの足?
お風呂掃除をしたまま来てしまったわけではないですよ〜!

みんなお風呂掃除スタイルで行きます。

早速牛舎へ!

奥にも、そしてこちらも牛さんがたくさん居ます!!

たけいさんが説明してくださってる中、変な動きをしている人発見。

はい、イシタクさんです。(またイシタクさん?!って思ったあなた。ジャニーメンバー加入試験合格です。笑)

1人盆踊りしてるのかと思ったら、またもや虫にちょっかいを出されている様です。

と、ここでチラッとカメラ確認。

もしやカメラを意識していた・・・・?!確信犯イシタク。

「受精からなんですよ!」と平川さん。

そうなんです。今回お邪魔している鳥山牧場さんでは受精段階(繁殖)から全てを一貫して行っているんです!すごすぎませんか?!
研究に研究を重ね、いかに美味しい良質な牛の肉ができるのか組み合わせを何百通りとみんなで考え納得できるものを世に送り出しているんです。

ちなみにイシタクさんの持っている資料を見ていつの旅の写真か気づいたそこのあなた!これはもうジャーニーメンバー特待生です!

みんなが見ているのは来週出荷される牛さん。

取材した時の来週ってことは・・・・今はもう・・・・

いや、たまたま画質も悪かったのでやめてこちらをお送りしますね!
年末に出荷予定の牛さん。取材したのは10月初旬なので・・・

この時も太っていますがここからまた一回り大きくなっているはずです!


もともとはこんなに細いのに栄養を蓄え、愛情をたっぷりとかけられ大きくなっていくんですね。

道の駅で野菜調達

野菜調達に来たのは食の駅と

Farmdo農家の野菜。

そそくさともう店に入っているのは平川さんですね。言わずもがなで自由です。

あ、あれ?!?!?!?!

ももちゃん!!!!!!
直ぐに食の駅に直行した模様。何度も言いますが、自由な人達の集まりなのです。笑

カゴが空っぽで心配ですが、きっと美味しい野菜をカゴ一杯購入したと言う事にしておきましょう!

次回

どうやら野菜もしっかり購入した模様!
次回はクッキングタイム!!!!
華やかなメニューに大変身!!!お楽しみに〜★