コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 第三弾!!新メンバーと共に赤城牛・赤城和牛を求め出発!〜群馬編〜

第三弾!!新メンバーと共に赤城牛・赤城和牛を求め出発!〜群馬編〜

第三弾!!新メンバーと共に赤城牛・赤城和牛を求め出発!〜群馬編〜

はじめに

みなさんこんにちは!宣伝部長めぐです。

今日も「アガってますか?!⤴︎

食欲の秋といったもので最近貰い物が多くアガっています⤴︎
柿やりんご、美味しい季節ですよね。
食べ過ぎには気をつけないと・・・・昔トマトを食べすぎて2年くらい見るだけで気持ち悪くなってしまった記憶が。欲張りは禁物ですね!

あらすじ

アガる”を合言葉に世の中を’’アゲ’’る「活動」として「旅」を始めたAGEKATSU JOURNEY⤴。徳島県、東京奥多摩の旅を経て、第三弾は群馬県に向かいます!新メンバーも登場★
みなさんも一緒に旅に出かけましょう!

出発の儀

「はい!今日もアガってますか〜〜〜〜?!⤴︎」
お馴染みAGEKATSU JOURNEYの平川さんとイシタクさん。

(平川さんの髪も伸びましたね。笑)

「今回はね、第三弾ということで!」

(緊急事態も明けてやっとの思いで行けたのです!)

「今回もジャーニー新メンバーをお迎えします!お願いします!」

「うおーーーーーー!」とか叫び散らかし、とにかく動きもうるさいイシタクさんです。今回の旅も激しめな予感・・・


「角屋さんで〜〜〜〜〜〜す!!!」

登場でアゲポーズまでしてくれた角屋さんことももちゃん

「うちの会社のメディアにもよく出てくれてるからね!」と平川さん。

「特に手元とか!」

笑顔の可愛いももちゃんはインスタライブや手タレとしても活躍していますが、なんと言ってもハイセンス★
テーブルコーディネートなど手がけるうちの会社の超重要人物です!
今回の旅でもお料理の盛り付けやテーブルコーディネートをしてくれます!
素敵なコーディネートは必見!楽しみですね!

「GO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」

「え?!いつもそういう感じだったっけ??」

と平川さんのこの表情。

「絶対何も決めてなかった!」と、ももちゃんにも指摘されています。

若干1名が愉快すぎますが、群馬の旅も楽しくなりそうです!

道中

運転手は平川さん。なんだかみんな楽しそうです!

しかしこの日も朝6時出発!平川さんも思わずあくびが・・・

ガオーーーーーー!!!

え・・・・ちょっと待って下さい・・・
なんか平川さんの後ろの席に・・・・

見えるのは私だけでしょうか・・・?

・・・・・・


耳????

実はこの耳、カメラマンとして同行した新メンバーのたばちゃん

セクハラで訴えられたら怖いので襟元を直してあげたいとかは口が裂けても言いませんが、癒し系男子です。
沖縄出身で雪を見ると嬉しいとのこと。そんな可愛いこと言ってみたかった・・・by長野県民より★

群馬県に到着!

「はいっ!!到着しました〜!」

2時間半で群馬に到着。(平川さん運転お疲れ様でした!)

「こちら到着したのは麦わら屋さんです!」

まず最初に伺ったのは群馬県前橋市でお味噌を作られている麦わら屋さんです。
平川さんは大抵カメラを無視し興味のある方をいつもみていますね。

「それでは行ってきます!」

麦わら屋さん

群馬県を調べていたらヒットした麦わら屋さん。
今回お話を伺うのは麦わら屋さんのもぎさんです。

とても親切に対応してくださっています。
イシタクさんの激しめ動きもないので大事なポイントをサラッと行っちゃいましょう!

こちらでは味噌を作るのに前橋産のものを使用。
しかも無農薬、無添加!

そして味噌だけではなく、アートやメダカの繁殖など色々な分野に取り組まれていたり、障害を持った方の就労自立も支援されてるんです。

珍しくカメラ目線の平川さん。
大事に手に持っているお味噌。どんな風に使われるのかお楽しみに!

次回

次回は牧場を見学し、クッキングする自然溢れる場所へ行きます!
可愛い牛さんお楽しみに〜★