STORY

BRIGHTEN YOUR MOOD.

STATEMENT

「世界一アガる!ローストビーフを。」目指したのは、期待を超えるローストビーフ。
純粋においしい!だけの
ローストビーフでは、それは叶わない。
だから、見た目・ボリューム・
おいしさにこだわり、
届いた瞬間から、
箱を開け、盛り付けし、
口に入れ、食べ終わるその時まで、
何度も何度も気持ちがアガる!
そんなローストビーフを追求しました。
おうちパーティーに、THE ROAST BEEFを。
この一品が、とっておきの
「アガる!」をお届けします。

BRAND STORY

BRAND STORY 01INTRO
DUCTION

誕生秘話

外での会食機会が減る昨今、ホームパーティは家族や大切な人たちと集う手段として、もっともポピュラーで身近なものになりました。だからこそ、そのひと時をより特別なものにしたい、心からワクワクできるスペシャル感が欲しい、というニーズが高まっています。そんな皆さまの声にお応えする私たちのベストアンサー。それが「とびきり美味しいローストビーフと、おもてなし上手になれるパーティコーディネート」という新たなサービスです。

BRAND STORY 02BRAND
NAME

ブランド名に込めた想い

もともと当社のメイン事業であったケータリングメニューの中で、圧倒的にご好評いただいていたローストビーフに特化。美味しさも見た目のインパクトも、何もかもがスペシャルであること。ローストビーフそのものがパーティのメインサプライズになるような、登場の瞬間思わず歓声が沸くような「これぞ、ローストビーフ!」という感動をお届けしたい。そんな想いを『THE ROAST BEEF』というブランド名に込めました。

BRAND STORY 03VALUE

THE ROAST BEEFが
提供する価値

ローストビーフと言えば、パーティ料理の大定番ともいえるメニュー。そんなローストビーフ界の中で「今日は特別な日だから『THE ROAST BEEF』にしよう!」と思っていただける、スペシャルな価値をお届けしたい。パーティのホストが、自信を持ってゲストにふるまっていただける美味しさとインパクト、みんなでたくさん食べられる十二分なボリューム、全てにおいて満足度の高いブランドにしたい。それが『THE ROAST BEEF』を誕生させた私たちの想いです。

FOR YOU

ROAST BEEF

FOR YOU 01

おいしさもボリュームも
満点のローストビーフ。

『THE ROAST BEEF』が目指したのは、たくさん食べても最後まで美味しいローストビーフです。和牛香の脂と良質な赤身のバランスがローストビーフに最適な「WAGYU」ブランド肉をセレクト。水蒸気による低温調理で肉全体に均等に優しく火を入れた後、表面を高温でしっかりと焼き上げることで、信じられないほど柔らかな食感と香ばしい香りを実現。焼きたての美味しさを真空パックと急速冷凍で閉じ込めて、ご自宅にそのままお届けします。肉本来の味わいを引き立てる無添加の自家製ソースでご堪能ください。

PRODUCT

FOR YOU 02

COORDINATE

プロのテーブルコーディネートで
パーティをさらに盛り上げる。

『THE ROAST BEEF』のおもてなしは、箱が届いた瞬間から始まります。そのボリューム、期待高まるパッケージ、すべてがパーティを盛り上げるにふさわしい特別感に溢れています。さらにプロによるおしゃれで見映えする盛り付けテクニックの動画も配信。動画を見ながら準備すれば、ワンランク上の華やかなメイン料理の完成です。ギフト用のメッセージカードのご用意、ローストビーフがよりゴージャスに映えるプレートも合わせて販売。とびきり美味しいローストビーフと、おもてなし上手のテクニック。最高のパーティアイテムをパッケージしてお届けします。

COORDINATE

RECIPE

FOR YOU 03

パーティで大活躍する
美味しいレシピを公開。

ローストビーフの盛り付けテクニックはもちろん、簡単で美味しいパーティメニューやテーブルコーディネートなどおもてなし上手になれるお手本動画も併せて配信。『THE ROAST BEEF』が、あなたのホームパーティをトータルコーディネートします。

RECIPE

OTHER CONTENTS