よくあるご質問
Q&A
商品について
-
THE ROAST BEEFの原材料はなんですか?
商品によって異なりますので、商品詳細ページをご確認ください。
-
THE ROAST BEEFに、アレルギー物質を含む食品は入っていますか?
基本的にローストビーフにアレルギー対象となる食品は含まれておりません。詳しくは商品詳細ページのアレルギー欄をご確認ください。
-
ギフトカードにメッセージを入れることはできますか?
商品詳細ページにて「6番」のカードを選択してカートへ追加し、カート画面の注文メモに「定型メッセージ」と「宛名」をご記入ください。30文字以内のメッセージを代筆させていただきます。
-
賞味期限について
商品詳細ページよりご確認ください。
-
ラッピングについて
THE ROAST BEEFでは、GIFT SET商品のパッケージをギフト用として特別仕様にしております。商品詳細ページよりパッケージをご確認いただけますので、ご参考ください。その他のセット及び単品商品はラッピング対象外となります。
-
返品・交換について
商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けいたしかねます。商品には万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら、新しい商品と交換または返金させていただきます。なお、返品・交換対象は商品到着より2日以内にご連絡があった場合のみとなりますので、ご注意ください。
-
商品のキャンセルについて
キャンセルをご希望される場合は、ご注文より1日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
配送・決済について
-
電話注文はできますか?
お電話でのご注文も承っております。以下の電話番号にお気軽にご連絡ください。
03-6805-5832 -
送料はいくらですか?
1配送先につき、ご注文金額が9,000円(税込)以上で送料無料とさせていただきます。
ご注文金額が9,000円(税込)未満の場合、下記送料がかかります。
●本州(南東北・関東・信越・北陸・中部) 650円
●北東北・関西 650円
●中国・四国 650円
●北海道・九州 850円
●沖縄(離島を含む) 850円
※すべて税込価格です。 -
お支払い方法について
以下のお支払いお支払い方法をご利用いただけます。
クレジットカード決済
【ご利用いただけるクレジットカードの種類】
・Visa / Mastercard / American Express / JCB
当店では、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。
【お支払い回数】
お手持ちのカードのカード会社により異なります。事前にカード会社にご確認ください。
【注意事項】
※当店では、セキュリティ上の観点からクレジットカード利用控えは原則発行しておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細をご利用控えと代えさせていただきます。
Amazon Pay
住所やクレジットカードの情報は入力不要で、Amazonの登録情報を利用してお買い物ができる決済方法です。
【ご利用方法】
商品をカートに入れた後、お支払い方法の選択時に「Amazon Pay」を選択して注文完了ボタンをクリックすると、Amazonへのログイン画面に変わり、お届け先の住所やクレジットカード情報が自動的に表示されます。
Paidy
事前登録・クレジットカードは不要でご利用いただけるあと払いサービスです。月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回となります。
【ご利用方法】
カート決済画面でお支払い方法の選択時に「Paidy」を選択して注文完了ボタンをクリックすると、Paidyの画面に変わります。メールアドレスと携帯電話番号をご入力後、SMSで届く認証コードを入力すると決済完了となります。
【ご請求について】
ご購入翌月1日~3日の間に、PaidyよりメールおよびSMS(ショートメッセージ)で請求書が送信されます。ご案内にしたがって、請求書発行月の10日までにコンビニ、銀行振込、または口座振替にてお支払いください。
お支払方法は MyPaidyでもご確認いただけます。
【お支払い方法】
Paidyでは以下のお支払い方法をお選びいただけます。
・コンビニ払い(セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート)
・口座振替
・銀行振込
※手数料不要で3回あと払いへの変更も可能です。3回あと払いについて詳しくは こちら。
【手数料について】
お支払い方法によって以下の手数料がかかります。
・コンビニ(支払手数料:356円税込)
・口座振替(支払手数料:無料)
・銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
【注意事項】
・弊社より振込請求書および払込用紙を同梱して発送する決済方法ではありません。
・予約商品をご購入いただいた場合や、月末のお買い物にPaidyをご利用いただいた場合には、商品到着前に請求書が届く場合があります。 -
領収書は発行できますか?
当店では、全ての商品に納品書、請求書などの金額がわかるものは同梱しておりません。領収書の発行をご希望の場合、ご注文番号*、お名前、メールアドレスをお問い合わせフォームよりご連絡ください。PDF形式でメールにてお送りします。
*ご注文番号はマイページまたは、ご注文完了時に当店よりお送りしているメールからご確認いただけます。 -
お届け日はいつになりますか?
注文日より2営業日以降をお届け日としてご指定いただけます。
最短でのお届けを選択された場合は、2営業日以内に発送いたします。 -
日付・時間指定できますか?
2営業日以降、各時間帯での指定が可能です。
-
お届け日時を変更できますか?
注文日の14時までにご連絡いただければ対応可能です。(14時以降のご注文の場合は、翌日午前中まで)
当店へメールまたはお電話にてお問い合わせください。
メディア取材・講演依頼について
-
協業に関して
THE ROAST BEEFと協業をご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。担当者より追ってご連絡させていただきます。
-
取材掲載依頼・講演依頼
THE ROAST BEEFへの取材や講演のご依頼は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。担当者より追ってご連絡させていただきます。
その他のお問い合わせ
-
THE ROAST BEEFからのメールを配信停止することはできますか?
各種メールに配信停止リンクを設置しておりますので、メールが不要な場合はリンクより配信停止を行ってください。
リンクが機能しない場合は、お手数ですがこちらよりご連絡をお願いいたします。 -
メールが届かない場合
Gmailなどのフリーメールアドレスを使用されている場合は、迷惑メールフォルダなどに振り分けられている場合がございます。受信フォルダをご確認ください。
キャリアメールをご利用の場合は、以下の設定をご確認いただきますようお願いいたします。
●softbank(iPhone/スマートフォン)の場合
こちらよりご確認ください。
●docomo(スマートフォン)の場合
こちらよりご確認ください。
●au(スマートフォン)の場合
こちらよりご確認ください。
設定に問題がない場合、メールアドレスに誤りがあるか、ご注文が正常に完了できていない可能性がございます。お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 -
その他のお問い合わせ
THE ROAST BEEFでは、お客様の意見をもとに商品内容や梱包、サービス内容の見直しを行っております。些細なことでも結構ですので、お気軽にこちらからご連絡ください。